忍者ブログ
サークル Business Windowsのブログです。 HPはこちら http://businesswindows.iza-yoi.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて、山へ川へ湖へと様々な所に迷走していた7月でしたが後半からは忙しさやらなんやらで冒険は愚か、おちおち曲も作ってられません。



そんな鮪磁21歳です。

今日は携帯の話です。

僕の使っている携帯はパカパカするやつじゃなくて、棒状なんです。いわゆる「鮪磁くん。こんなの大きくて入らないよ…」携帯です。


割と満足していたんですけど、ある日ふと見ると発信履歴に高校生の時に「事務連絡するためだけだから」と念押しされて教えてもらった女の子に電話してるじゃありませんか。


そう。ポケットに入れてる時に勝手に電話しちゃったんですよ。ちゃんと誤作動防止ボタンを押してたのにも関わらず。


もう我慢ならんと。

携帯代えてやると。

でも今全然魅力的な機種がない。


全然興奮しない。

あんたじゃ私を感じさせるなんて無理よ。


ってな具合だったんで諦めました。


でも勝手に電話かけられると困るので仕方なく、前の携帯にダウングレード。







前の携帯の方が使いやすかったでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [HOME]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
最新記事
(10/15)
(08/25)
(08/05)
(05/12)
(05/08)
最新TB
プロフィール
HN:
maguroji
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/25)
(06/25)
(06/29)
UFO
(06/30)
(07/01)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright Business Windows ブログ支店. All Rights Reserved.