忍者ブログ
サークル Business Windowsのブログです。 HPはこちら http://businesswindows.iza-yoi.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は全国的に七夕だった。


彦星と織姫の1年に一回のイチャラブデーな訳である。

そして七夕といえば短冊!

短冊といえば竹!

竹といえば竹林!


「よし、竹林探しに行こう。」


国道1号線を車で爆走。

あてもなくさまよう21歳の男達。



「山や!山に行くんや!」

そう叫ぶのは助手席の田中(仮名)


「よし!あの山に突っ込んだれ!」

呼応するように叫ぶ僕。

登る。


道は次第に狭くなり、辺りを照らすのは車のライトだけとなった。


「うおおおおお!後ろ真っ暗や!こえええええええ!」

「醤油味!」


田中は興奮と恐怖のあまり、先日食べたポテトチップスの味を叫んだ。



更に登る。


「なんや!?………鹿や!鹿がおる!」

「ハンバーグ!大俵ハンバーグ!」


田中は先日初めて行ったハンバーグレストランのメニューを叫んだ。ちなみに田中がその時に注文したのは別のメニューだ。


ある程度登ると唐突に道が開け、用水施設だか、発電施設だかよくわからない施設に着く。
僕達は少し車から降りて休憩することにした。


「お?あれホタルと違うか!」

「俺のホタルがマスタースパーク!」


田中は変態じみたセリフを天に向かって叫んでいた。



僕が田中をここに置いて帰ろうと決意した瞬間である。



そうして田中を置いて帰る算段をつけた時に突然田中が発言した。

「これ以上登るのは危険だ。大人しく引き返そう。」


あまりに冷静な田中に僕は圧倒され、遂には田中の言う通りに行動してしまった。


僕は宇宙は田中と繋がっているという確信を得た。





続かない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [HOME]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
最新記事
(10/15)
(08/25)
(08/05)
(05/12)
(05/08)
最新TB
プロフィール
HN:
maguroji
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/25)
(06/25)
(06/29)
UFO
(06/30)
(07/01)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright Business Windows ブログ支店. All Rights Reserved.