忍者ブログ
サークル Business Windowsのブログです。 HPはこちら http://businesswindows.iza-yoi.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFO
ただいま学校の図書館からの更新です。

特に意味はないですが雨が降ってるのでダラダラしております。

タイトル。UFOです。

ご存知の方は多いかと思いますが。6月24日はUFOの日です。

その日にダラダラ友人と遊んでたら、


「今日はUFOの日なんだぜ」

「マジかよ。UFO探しに行っちゃう?」

「YESだね。」


ってな具合になりまして、とりあえず山に行けばいいだろうと言う思考の基、
車ぶっ飛ばして行ったら山に入ったのはいいものの・・・





山から抜け出せない!


いつまで行っても山道。
まっくら!
怖い!

次第に二人のテンションは上がる!鰻登り!

「うひょおおおお!暗ええええええええ!」

「ちょwwwまた上り坂wwww」

結局拉致があかないのでキリのいいとこで引き返すことに。

ちょうどなんかの門が見えてくる。

「ここで引き返すか。」

「その前に俺トイレ。」

「YESだね。」

誰も通りそうにない場所に停車。

門の看板をみると・・・


「なんたら霊園」


霊園かよ!怖えええええ!



とか言いつつその脇の草むらに水分補給。

帰宅時に友人が口を開く。

「じつはUFOの日にちなんだラノベがあって(中略)イリヤの空っていうんだ。読んでみ?」



読みだす。

ハマッた。


今回言いたいことは下の3行。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [HOME]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
最新記事
(10/15)
(08/25)
(08/05)
(05/12)
(05/08)
最新TB
プロフィール
HN:
maguroji
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/25)
(06/25)
(06/29)
UFO
(06/30)
(07/01)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright Business Windows ブログ支店. All Rights Reserved.