忍者ブログ
サークル Business Windowsのブログです。 HPはこちら http://businesswindows.iza-yoi.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絶賛放置してました。

どうもmagurojiです。

紅楼夢から1週間が経ちました。月日は早いもので・・・

僕は何をしていたかと言いますと、





PR
 終わりました。紅楼夢。 

サークルスペースに来てくださった方、CDを買ってくださった方、そして東方紅楼夢に参加したすべての方に、感謝とお礼と乾杯をしたいです。 

本当にありがとうございました。 

おかげで僕のサークルのCDは(少部数(25部)でしたが)、完売できました。 


サークルでイベントに参加するのが初めてだったので色々勉強になりました。 

というより驚きでした。よもや完売できると思ってなかったです。 

どうせ初参加だし5部売れれば良い方だろうと思っていました。 

まさか道行く人があんなに手に取ってもらえるだなんて思いもしなかったです。世間はもっと冷たいと思ってました。 
世間はすげぇ暖かかったでした。マジホット。 


なにより今、自分の音楽が、(どんな聴き方であれ)聴かれていると思うと、嬉しさと恥ずかしさで、どうにかなりそうです。 

今までバンドやら何やらしてたので、そういうのは平気だと思ってましたが、今回音楽は0から最後まで全部自分でやってるので、このCD=100%俺の妄想な訳で、バンドのCDだとせいぜい俺の妄想は25%くらいのはずなんで、そういうことを考えていくと、なんだかすげぇ羞恥プレイな感じに思えてくるんです。いや自分でも何言ってんのかわからんくなってきた。 


とにかく嬉しいです。いろんな人に聴いていただけて。 
気に入ったとか、そういう奇特な方がいらっしゃればもっと嬉しいです。求婚します。 


また、イラストの力は偉大だと思いました。 

やっぱり目を惹きますね。 

イラストに関しては同じサークルの餓鬼さんに任せっきりだったので、今回のMVPは餓鬼さんだと言わざるを得ないです。 
僕は常に謎の上から目線で「ああでもないこうでもない」言うてばっかりでした。 
生まれながらの不幸体質か知りませんが、餓鬼さんは当日参加できなかったので非常に残念がってました。今度ゆっくり飲みに行こう。 



何より今回のサークル参加で更に次へのモチベーションが上がりました! 

これからもよろしくお願いします。


ミックス作業終わらねええええええええええ!!!!!!!!


なんなの?

ちょっと音量上げたらピークになる。

かといってこのままじゃ音小さい…


俺にどうしろと!


誰か助けて偉い人!



そんな感じで追い込み作業してます。

追い込みマンデー

今日火曜日やけど。


目覚めろ俺の才能!



東方紅楼夢

いよいよ残すところ二週間と少し!


いろいろ迷走しつつ、着々と完成の兆しを見せております。

うちのサークルの頒布物は東方アレンジCDです。

場所はEー36aです。


手焼きごり押しで行きます。

だから正確には東方アレンジCDーRです。


手作り!


内容はエレクトロニカとかポストロックとかジャズとか…
そういう感じで聴いてもらいたいです。

全部で5曲です。

300円です。


余った小銭で買ってください!

むしろ帰りの電車賃で買ってください!



いやはや300円にしてはそれなりのデキだと思ってます。

まだまだ拙いテクですが…

音の悪さは脳内補完してください。




実は今からミックス作業が残ってたり…死ねるorz
今日は引き出しから埋蔵金が出てきたので散財してやると心に決めて難波へ

難波と見せかけて日本橋なのはご愛嬌。


さてさて日本橋についたらまずは星蓮船をゲット。手堅い切り出しである。


その際に数冊の同人誌がオプション装備されていたのは言うまでもない。


続いてソフマップへ

前々から欲しかったエロゲをチェックしにいく。

すると以前より値下げ+数量限定特価の札が!!


気付けばレジに並ぶ自分の姿が…


まだまだ今日は終わらないぜ!


勢いを増した俺は酒を求めてなんばパークスへ。

ついでにここ最近眠り続けていた服への関心を取り戻すために服も見てみることにする。



ヤバい全部欲しい。


いや金がない。


この問答を延々と繰り返しつつ、ワインを購入、なんばパークスを去る。


最後についでだから高島屋も寄っていこうと思い、入店。


いつも見ている服屋さんを覗く。


高ぇwwww
エロゲ何本買えるよwwww


と、まるで服への関心を取り戻していない頭で考える。


そして残った棚を見る。


SALE


ここはセール品の棚らしい。


そこには俺の好きなブランドの服が並んでいた。

さっそく食いつく俺。


半額………だと………

なんと定価の半額である。

しかも所持金もちょうどその服を買える具合である。

これは…買い!!!









※「エロゲ」と「服」を入れ替えても同じ内容になります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [HOME]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
最新記事
(10/15)
(08/25)
(08/05)
(05/12)
(05/08)
最新TB
プロフィール
HN:
maguroji
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/25)
(06/25)
(06/29)
UFO
(06/30)
(07/01)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright Business Windows ブログ支店. All Rights Reserved.